【Dying Light 2 Stay Human】ワルツがなんか言いかけてましたが

 

 みなさんお疲れ様です。金曜日って他の日に比べてやたら疲れるのは気のせいでしょうか?kuroPです。

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回ワルツにトンネルに閉じ込められたので電力を復旧しにいきます。
探索し案外早く原因を突き止めて電力復旧。
ワルツの痕跡を見つけ追跡して外に出ると、ワルツがアイトール達に捕まってたw
鍵を返せと言われますが、ワルツがpkに殴られ驚異的な力でボコボコにされるpk達(´・ω・`)
エイデンもアイトールをぶつけられ倒れた後にGREキーをワルツに取られて、その後警棒で殴られ気を失います。
目覚めるとレネゲイドだらけになっていて戦闘中にいきなり転化?状態になり素手で敵を屠りました。

その後レネゲイドの無線を聞きワルツが居る自動車工場へ。
工事内のレネゲイドを掃除してワルツのもとへ行き、キーを使ってなにかをしてエイデンを首持ちしますがミアの名前を出すと人がかわりエイデンを思い出したみたいになりますが(そのあとの言葉に期待したw)どこからか矢が飛んできてワルツに命中。
矢を撃ったのはホーコンを撃ったスナイパーでワルツが転化したみたいなのでGREキ-ん回収後逃走劇の始まりです。

無事に逃げ切りスナイパーとの会話で彼女もGREの実験を受けた1人と分かります。
このスナイパーがラワンだったのでGREキーを渡すのかと思いきや私物化してたwww
トンネルを抜けセントラルループへ到着すると何故か電気が復活( ´∀`)したかと思いきや直ぐに消えてしまいます。
次回変電所


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?