【Dying Light 2 Stay Human】変電所

みなさんお疲れ様です。やっとダイイングライト2クリアしました。なのでそろそろ他のゲームも遊んでいきたいkuroPです。
今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回パラグライダーをラワンから貰いチュートリアル的な感じで飛んでいきます。風が吹いている処に行くと上昇しスタミナ回復します。慣れるまでが難しかった(´・ω・`)
その後変電所へ着くとpk3人組に変電所を登って中入って、直すのを手伝って欲しいとのこと。
中に入り数字の同じ場所に配線をつないでいきます。最初あんまり理解してなかったので適当に繋げちゃってます(゜Д゜)
どこに何があるかを把握してからやったほうが良さそうです。結構面倒でしたw
全部つなぎ終え変電所を起動すると完了ですが、完了してしまうと変電所の中にあるアイテムが全部無くなるので起動前に拾っておきましょう。
電力をどっちにまわすか迷いましたがとりあえずサバイバーにしときました。
次回ラワン(次回の動画は録音できてないので本来は没ですがダイイングライト2は過去に戻れないのでそのまま無音で投稿しています…もろストーリーなので)

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?