【Dying Light 2 Stay Human】監視塔を見てから船へ

みなさんお疲れ様です。いつもと違うことをすると必ずといっていいほどなにかやらかします…kuroPです。

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回やらかした無音動画でしたが…もうそんなことやらかさないと思う!…きっと…多分(;´д⊂)ヤラカスカモ

今回は前回ロウ中尉に聞いたGREのデータベースが保管されていた監視塔(科学攻撃で破壊された)に向かいます。

監視塔内に入るとやはり廃墟になっていてマットと無線で船に来いと言われた後に転化?するエイデン。
気付くと違う場所(どっかの屋根)だったので船を目指します。

船に到着後マットのもとへ、と思いきやメイヤーに会えということで会い会話。(何で船内で雨降ってるんだwメイヤーてかてかw)

司令官(マット)から内情をメイヤーから聞きます。

会話後瀕死状態?のアイトールが運ばれてきました。

その後マットと会話。彼とはワルツの共通の敵みたいです。

GREの研究者の居場所を教える代わりにVNCタワー(この町で1番高いビル)に登りアンテナを起動するのを手伝うことに。

またメイヤーに聞けと言うのでまた話にいき、UVフラッシュライトいただきました!やっとかw

タワーについて色々聞き中にはヴォラタイルの巣やら何やらが色々ありかなり危険なエリアで昔ナイトランナーが壊滅した場所みたいです。そんなところに行こうとするエイデン流石だなw

次回ホアンにUVライトをもらいにいくっぽい

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?