【Dying Light 2 Stay Human】いちゃいちゃしやがって


みなさんお疲れ様です。スマートウォッチを買って通勤行って帰ってくるだけで歩数計が5700歩だったのでドラクエウォークの銀の卵が7000歩で1個孵るので2日で一体孵化するくらい歩いてますkuroPです。(ドラクエウォークの歩数計だと2日に1個くらい)

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回ホアンのとこに行ってライト貰ってこいと言われてきて会話してみたらよくわからないけど価値を示せとのこと。賄賂やればいいのか?わからん

ラワンに呼ばれ会話、ホアンは面倒くさいやつみたいです。価値がある物を使って買収しないといけないらしい。

ということで美出品を取りに行きましたが壊れていて駄目だったので代わりにあったウォッカとウイスキーを回収。ウイスキーはホアンが好きな物らしいです。

ちなみにウォッカはダニアが好きな物らしく、この日誕生日パーティーをしているらしいので行ってプレゼントすることに。(行くか行かないかは任意)

会場に着くとダニアが賭けに負けたと言いつつウォッカにはかなり喜んだみたいです。多分w

その後ダニアとの賭け(来るか来ないか)に勝ったラワンとゲームをしてダニアと喋った後ホアンのもとへ。

ホアン部屋の扉を開けるとなんかいちゃいちゃしている奴らが!服脱げや(゜Д゜)

ウイスキーを渡すと上機嫌になったホアン。いろいろ話をしてマットが何をしているか怪しいと、最終的にどっちかと言われたのでホアンに手を貸すことに。(結構適当に選んでしまったとこです。( ´∀`))

まぁライトは貰えたのでいいかwホアンにスパイ装置を大聖堂にいるイカれた男に直してもらえと言うことで

次回、大聖堂にいるイカれた男に盗聴器を直して貰おう

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?