【Dying Light 2 Stay Human】デモリッシャー現る


みなさんお疲れ様です。エルデンリングが発売される前にダイイングライト2をどうにか全話投稿したいkuroPです。あと二日じゃ無理か(´・ω・`)

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回ホアンからイカれた男に盗聴器を直してもらえと言うことでイカれた男のいる大聖堂に行きます。行く前にやたらドロップキックしてるなw
大聖堂に着き入り口を探して建物の周りを確認。行けるところを見つけ中へ
中に入るとイカれた男のカートが喋ってますがどうやらエイデンを盗賊かなんかと間違えて迎撃してくるみたいです。
下におり扉を開けようとすると開かずにカートがレトの怒りを思い知れと言っているので何が出てくるのかと思ったらデモリッシャー!w石投げてくるので多分そうです。
弓でさっくり倒してしまいましたがイベント戦なので多分弱いやつ。
所々に電気がはられたのでそれを解除しながら進んで行きます。
途中化学汚染区域も探索してます。
電源を切る毎に感染者が襲ってきますw
全部の発電機を切り最初デモリッシャーの出てきた場所が開いたので進みます。上に登っていき途中インヒビターを拾いつつカートの場所へ。
研究所みたいなとこにつき外に出るとカートに殴られます。毎回エイデン殴られるんだよなぁ
逃げるカートを追いかけ追い詰めとっ捕まえて誤解を解き盗聴器を直してもらえるように頼みますが部品がないので取ってこいと。
なにを支払うかはサプライズらしいです。
塔を登り部品をゲットしてカートのもとへ行き盗聴器を修理してもらい、しはらうサプライズは友情!w

友情で済むなら安いものですな。

次回はサブクエをすこしやります。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?