【Dying Light 2 Stay Human】アイトールを口封じするか悩む(サブクエ)

 みなさんお疲れ様です。やっとコロナウイルスワクチンの三回目の通知がきて予約しましたkuroPです。

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回イカれた男に盗聴器を直してもらいました。
ホアンに盗聴器を渡しUVライトをテレビ局に用意したとマットに報告し、作戦はマットから直接指示されるみたいなので連絡を待ちます。
ということで連絡来るまでアイトールのサブクエをやります。
アイトールの病室に入ると薬がないと医者が困ってますね。手伝って差し上げましょう( ´∀`)グヘヘ
アイトールが死んだら真相は闇に葬られるらしいですね。
薬草師がカルバート島に居るので訪ねに行きます。
薬草師の家に着くと最初入れて貰えませんがマーガレット(薬草師)が中に入れてくれました。違うサブクエでカルバート島のレネゲイドを排除していたので手伝ってもらえることに。なにやらアイトールと過去に何かあったみたいです。
薬草が足りないので隠者を探しに。夜光り輝く花びらだけが薬になるみたいです。小さい花びらが治癒。大きい花びらは致死性の毒があると( ´∀`)グヘヘ
夜になりマットから連絡が来ましたがとりあえず無視して隠者を探します。
3つ回収してアイトールのもとへ
アイトールの奥さんがマーガレットのことを魔女扱いしてますが、理由はアイトールの部下を殺した(処方はあってたけど使う側が間違えただけ)と…しかもその事でアイトールがマットに命令されマーガレットの目を焼いたと…最低だな
しかもアイトールの名前を出したからマーガレットが嘘をついているかも知れないとか奥さんがわめいてますが…
最初口封じするつもりでしたがマーガレットのため(ここ大事)に言われたとおりに小さい花びらを処方。
アイトールはなんとかなったみたいです。
マーガレットは良い薬草師です。
そもそもアイトールをこの状態にしたのはワルツなので口封じとか必要ないはず( ´∀`)グヘヘ

次回VNCタワーのエレベーターを使うため発電所を起動します

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?