【Dying Light 2 Stay Human】敵と妹

 みなさんお疲れ様です。まさかの本日三回目のブログ更新w。暇って訳ではないけどkuroPです。

ダイイングライト2の続きからかきかきします。

前回妹(旅の目標の一人)が生きていると聞いて嬉しい主人公は無線相手に会いにトンネルに向かい…途中敵がうじゃうじゃいたので避けながら進みトンネル内が餌場みたいになっていたので、絶対なんか出ると思ったらヴォラタイル来ましたねw今回は飛びつかれたりするのを主人公は避けてますが、最後の最後に手を噛まれますが無線相手に助けられて難を逃れます。(もっと早く来い)

ですが、噛まれたので感染してしまいます。

気絶から目覚めて無線相手を探しに行き敵に囲まれて、ジャストブロックとパルクールコンバットみたいなやつのチュートリアル(戦闘系チュートリアル)をして超貴重な鍵(GREの鍵)を受け取りフィッシュアイのラワンに届けろと言われ通気口に入りますが、そこでワルツ(旅の目標の一人)医者の面影0になって現れて無線の人がやられてしまい、そこで感染苦しみに襲われワルツにばれて逃げます。

その後どうにか人が居る集落的なところにたどり着きますが、転化(ゾンビ化)しかけていてそこの奴らが縛り首にしてきますが、そこをホーコンという奴に救われインヒビター(やばいやつ)をうたれ転化せずに助かった主人公。

次はバイオマーカーを取りに行くみたいです。

ホーコン…マジで良いやつw



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?