【Dying Light 2 Stay Human】クラフトマスター


 みなさんお疲れ様です。久しぶりの仕事ってめっちゃ疲れますよね…kuroPです。

今日もダイイングライト2をかきかきします。


 前回バイオマーカーを手に入れたのでやっと町や集落的なのに入れるようになりました。

今回始まってすぐに双眼鏡をもらいました。(ロケーションを発見できるアイテム)そしてあちこちにある安全地帯の開放もできるようになり、これでやっと始まった感じです(^^)

ちなみにこのゲームやってるとやたらと、落下事故が多発しますがそこはあしからずm(_ _)m

町に入ってすぐに人とぶつかりクラフトマスターを目指している人の手伝いをして、電気柵のスイッチを押すとなんと!ヤギが上手に焼けましたw

とまぁこの出来事で武器への転用を発案されクラフトマスターに無事になれたみたいですw

前作同様に武器に様々な属性効果を付与できるようになりました。(レア度で付けられる数が変わります。低ランクは付けられない)

これで戦いが少し楽になります( ´∀`)



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?