【Dying Light 2 Stay Human】ボルター登場

みなさんお疲れ様です。明日大雪みたいですけど勘弁して欲しい…kuroPです。

今日もダイイングライト2についてかきかきします。

 今回はホーコンに色々見て回ってこい的なことを言われてメインストーリーが動かなくなったので、とりあえずサブストーリーをやることにしました。

サブストーリーの場所に行きながら探索していたら至る所で盗賊に絡まれ味方を呼ばれつつも、なんとか倒していたらホーコンから連絡が来ましたw

メインストーリーが進んだのですが、このサブストーリーやってきます。
まずマルコのとこに行き安全地帯を確保し、マルコの話を聞くとまぁうん正直が1番なのでねw返り討ちw
次に毒入り水を買ったハンスを探しに家に行くと、狩りに行ったということで酒をうけとり狩り場へ。
酒を渡し毒もなんとかなったみたいですw(謎)
そのあと帰り道にいた泥棒の首と体を切り離したのにずっと動いていてかなり不気味だった(゚Д゚)

バザールに戻りジュリアンにも漆喰の注意しつつサイドクエスト終了(漆喰ってなんだ?)
サイドクエストひとつでもそこそこボリュームがあるので(移動が多い)あんまり動画内にはいれないかもしれないですm(_ _)m
最後にボルターが登場します。こいつは逃げ回るだけで襲いかかってこない敵ですがレア?なアイテムをゲットできます。(討伐コインレアと餌用の肉)
前作は肝臓抜き取って薬作ったような…

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?