【Dying Light 2 Stay Human】VNCタワーに登る準備

 

 みなさんお疲れ様です。エルデンリング発売しましたね( ´∀`)夜からpc版で遊ぶのが楽しみなkuroPです。

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

今回は変電所を起動させて(pkが)電力を供給しロウ達がライトで防御拠点を作りそこを足場にタワー頂上の通信アンテナまで行く(エイデンが)作戦らしいのです。
ラワンと会話し色々忠告を受けますが、やるしかないので準備の出来たロウのもとへ
向かう途中変電所に行った部隊に異変が起きたらしいので見に行くとレネゲイドだらけなので排除。
排除後電源を頼むといわれたので行きますw
まず入り口を探し隙間から中へ。
入るとすぐ多機能発電機の説明がw1つの発電機で複数接続可能になったみたいです。用は前よりも面倒くさくなりました!(´・ω・`)
(とってもわかりやすく説明するとA、B、1の発電機があった場合1より先にA,Bをなんとなしてから最後に1をセットする感じです)
あっちいったりこっちいったりそっち行ったりして発電機を通電させ起動させようとすると、レネゲイド士官とその部下が来ますが排除。
無事に変電所の起動が完了しました。

次回VNCタワー攻略 前編


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?