【Dying Light 2 Stay Human】VNCタワー攻略 前編

 

  
 みなさんおはようございます。エルデンリングのバグ修正されるまで今のところ唯一見える敵(ツリーガード)を弓だけで倒せました。kuroPです。

今日はダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回変電所を起動して電力を確保したのでVNCタワーを登っていきます。前編後編あります。

まずVNCタワーに向かいロウと会話、電気は付くがまだエレベーターが動かないと。それで配電盤を調べに部下をダークゾーンに送ったと喋ってる間に電気がおち、部下が危ない状況になったのでロウと2人で別々(通路A,Bがある)に探しに行くことに。
エイデンは通路Bを通って隊員を探しに。
ヴォラタイルとか普通にいますが気付かれないように進み感染者を倒し通気口を通って行くとレオンを発見。
レオンと会話しほかの隊員何人かはヴォラタイルにやられクリスがなんとか抜け出していき停電はそいつのせいらしい。
電力の復旧を頼まれ直しに行きますエイデンがw
手紙は自分で渡せと言って復旧へ

配電盤の前に転化したクリスがいましたが排除しスイッチを入れますがまだつかないので、今度はヒューズを三カ所確認しに行き感染者を排除しながら作業し、三カ所終了後に電力のスイッチを入れに戻り作業し終了。
ロウに報告し今度はAの電気ケーブルをもって行きAに接続しBも同じように水の中を通って接続。バイオと違って水の中に脅威がないのが助かるw
無事に電力が復旧しエレベーターが動くように。
ロウがジャガイモでできた勲章をくれるみたいですw
8階にキャンプを作るみたいなのでそこに向かいます。
ロウからGRE探知機をもらい隊員から色々話を聞きキャンプでボス(マット)が来るまでお休み。
マットが到着しGRE研究者の情報を得たらしいですがこの件が終わってから教えてくれるのかな?
ロウの部隊とエレベーターで上に上がりますが途中で止まり後50階もあるみたいですが、ここからは徒歩w
エレベーターを開けてロウの部隊が偵察していると…後ろからボマーが現れ爆発し次々現れるボマーにロウはエイデンを助けてくれますがロウもボマーの爆発に巻き込まれてます。安否が気になります
次回VNCタワー攻略 後編


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?