【Dying Light 2 Stay Human】VNCタワー攻略 後編

 みなさんお疲れ様です。エルデンリングで敵が見えないバグがまったく修正されないのでそういう難易度(鬼畜モード)と割り切ってプレイしてますkuroPです。
 今日はダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回ボマーによる爆発でロウ部隊が全滅したように見えましたが、もしかしたら生き残っているかもしれないと希望を胸に感染者を排除しながら探します。
隊員の亡骸だけでロウの姿が無かったのですが声が聞こえたので、板で封をしてあるところに入ると死にかけのロウを発見。
会話しジャガイモの勲章は貰えなくなりましたが生きた証のIDを回収して欲しいと頼まれ(見つかったらでいいらしい)最後に通信機を受け取り、ロウは息絶えました。
扉が開かずフランクの連絡が来るまで感染者を排除し、途中転化した力で感染者を叩き潰し、意識が戻ると連絡がありエレベーターシャフトの中にナイトランナーの装備が残されているらしいので探しに。
エレベーターシャフトの壁にグラップルが刺さっていたので回収。
前作と違って引っ張る力はあまりないみたいです。(レベル上げると引っ張る力アップ)
最初使い方がイマイチ分からなかったですがなんとか理解しました。w
これを使って上に登っていきます。
外に出るとフランクにフィッシュアイまで飛んで帰ってこいと言われますが、エイデンは登る気満々ですw
クレーンを動かして足場を作り上を目指します。
屋上まで到着しアンテナを起動して選択肢。
フランクのラジオ放送を始めるかpkのプロバイダ?に使うかまぁエイデン次第ですがpkってあんまり好きじゃないのでフランクのラジオを取りましたw
ミアの手掛かりがなくなってしまいましたがまぁ大丈夫かなw
その後ラワンとなにかしらあり靴が壊れたから靴取ってこいと言うので取りに。
靴を見つけホーコンとの過去が明らかに。
ラワンどんだけホーコン殺したいんだw

次回、電波塔を起動しに行きます

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?