【ELDEN RING】バグで敵が見えないインビジブルモード

 

 みなさんお疲れ様です。pc版のエルデンリングをやり始めましたがバグがひどい…kuroPです。

今日は2月25日に発売されたエルデンリングについてかきかきします。

他の人の動画も見たかったですが初見でやりたかったのでぐっと我慢して初見プレイです。

まず最初のキャラクター製作ですが項目が多くてとっても悩んで色々いじったりしていたら30分くらいたってたのでカットw

オープニング後いきなり始まりました。とりあえず操作確認をおこない進みます。

そこら中メーセージだらけでつい見てしまうw

道なりに歩いている広場に着きそこで最初のボス戦w接ぎ木の貴公子。なんか攻撃二回?食らったら吹き飛ばれた感じになってました。ムービーが出なかったけど音で判断。バグかな?

ムービーで馬に乗った女性がやっと見つけたとかエルデンリングを探すとかなんとかいって復活しました。

回復アイテムをゲット(ムービー後)扉を抜け道なりに進みエレベーター後の扉を開けるとリムグレイブに到着。オープンワールドいいね(≧∀≦)

リムグレイブに入ったときから見えていた馬鹿でかい敵(これは見える)?絶対やられるだろうなぁと思いつつ二回挑んでみましたがまぁ時間の無駄なので進みますw

進んでいくとなんか松明が燃えているなぁと思ったら敵が松明持ってたw。pc版はバグで敵が透明になっているみたいです。

松明持ってなかったら分からなかったわw

それとロックオン機能のおかげで見えなくても戦えはします…1対1なら。間合い、敵の数などは不明w囲まれたら対処できない(´・ω・`)

洞窟があったので入ってみると狼?に襲われるんですが間違えてカットしちゃってたわ(´・ω・`)

いきなりボス戦ですが見て分かるとおりインビジブルモードなので敵の動きが分かりませんw

二回目でクリアしていますが10回以上死んでやっと倒せましたw

次はバグの修正されたらプレイしたいです。(´・ω・`)


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?