【ELDEN RING】バグでも今のところ唯一見えるツリーガード討伐(侍で)

 

 みなさんお疲れ様です。エルデンリング敵(NPCも見えたり見えなかったり)が全く見えませんが(でかい敵は見える)頑張って進め始めましたkuroPです。

本日二回目のかきかきはエルデンリングをついてです。

今回はバグが修正されるまで先に進めるのも勇気がいるので、じゃあ今のところ唯一見える敵、ツリーガードをどうにか倒せないかと色々やった結果、弓だけで倒せたのでその動画になってます。

前準備にずっと見えない敵を刈り続けてルーンを貯めて弓矢を99本商人(この商人NPCも見えなかったけど馬?がたまに見えたので何か居るのか探したらいたw)から買って用意。(骨の弓矢も予備で持ってました)
本来は近接の居合と弓の攻撃で倒すつもりでしたが、安置みたいな距離を発見したので弓だけで討伐に成功しました。ただ弓で攻撃してるだけの動画ですw


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?