ドロー!死者蘇生!したい【Phasmophobia】



 みなさんお疲れ様です。ポケモンアルセウスガンガン進めておりますkuroPです。

今日は友達と一緒にプレイしたファズモフォビアについてかきかきします。
今回もプロ難易度で調査をしています。

実況というかたわいもない会話をしながらの幽霊調査になっています。(子供の声が一部入っている恐怖あり)
サクサク?っと調査をしてタロットカードがあったので友人が使ってみることに。
まぁ即死するカードを引く確率は1%らしいので出ないだろうとたかをくくっていましたがまさか引き当ててしまうとは!(kuroPがやってれば…くっ)

こうなったら死者蘇生カ-ドを引くしかない…

ドロー!

…くっ


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?