【Dying Light 2 Stay Human】レネゲイドの無線を盗聴するために

 
 みなさんお疲れ様です。いきなり暖かくなってきましたねw卒業と入学の季節…うちの子ももう小学生か早いな…と感慨にふけるkuroPです。

 今日はダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回VNCタワー攻略をしてフランクのラジオが始まりました。それによってミアの手掛かりがなくなってしまいましたが、そうでもないみたいです。

まずフランクのもとに行き会話。
軍の支配下だったテレビ局で放送局以上のことをしていたので、レネゲイドの無線を盗聴することが出来たみたいです。
ワルツもどうやらエイデンの探しているデータベースと同じ物を探しているらしい。
さらにレネゲイドの周波数に侵入出来ればワルツの情報を得られるとのこと。
マーシュ・エンド・レーンの南にあるアンテナを起動出来ればレネゲイドの情報が筒抜けになると…そして電波を拡大出来ればかつてのナイトランナーに連絡が取れるようになるとのこと。生きてれば
過去のラワンの話を聞きいざ電波塔へ

ビルを登って屋上に向かい長いアスレチックを進み屋上に着きさらに電波塔を登り、起動!

起動後レネゲイドの情報を聞き、ワルツと会うみたいなのでそこの近くのアンテナを起動すれば話が聞けるみたいです。

次回…25話がないことに今気付いた(゜Д゜)

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?