【Dying Light 2 Stay Human】ホーコンに会いに

 

 みなさんお疲れ様です。エルデンリングを敵が見えなくても頑張って進めて(牛歩)いるんですが、最近フリーズしたと思ったらゲームが落ちる現象が1日1回は起きるので勘弁して欲しいkuroPです。

今日もダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回に引き続き電波塔の起動をしレネゲイドの情報を頂きます。

さくっと電波塔をレネゲイドから奪いレネゲイドの情報を聞くとどうもワルツがエイデン捜しているようです。

レネゲイドが言っていた場所に向かい建物の中に入ると、レネゲイドの待ち伏せ…どうやらワルツに盗聴していたのがばれていたみたいです。レネゲイドを倒していると転化モ-ドになりちぎっては投げます。

意識を取り戻すとフランクが助けに来ていて会話。誰かが盗聴がばれていると教えてくれたみたいですが遅かったw

レネゲイドが言っていたオールド・ヴィレドーに元GRE職員がいること言うとフランクが調べてくれることに。

ホーコンが盗聴がばれていると教えてくれたらしいです。そいてエイデンに会いたがっていると…

ならば会いに行きますw言われた場所に行くと誰も居ないがレネゲイドがいた形跡が…と思ったらホーコン登場会話し本題に入るとレネゲイドがうじゃうじゃと出てきてホーコンがキー(GREキー)をよこせと、まぁこんなことになるだろと思いましたがレネゲイドと戦闘。

敵を片付けホーコンを探し会話。ホーコンはエイデンを殺すしかないと…ならやられる覚悟があるんだなw

ある程度ダメージを入れると転化の傾向が起き、気付くとホーコンがいなくなっていてレネゲイドを倒しながら探します。

二階奥の扉を開けるとホーコンと再度会話。

裏切り者ではない。脅されていたと。とかなんとか言いつつまた戦闘に。

ホーコンを倒しフランクに連絡するとワルツの情報が入ったからフィッシュアイに戻って来いとのこと。

協会を出ようとすると投げナイフw瀕死のホーコンが再度登場。死んでなかったんかいw

どうしてもキーが欲しいみたいですがホーコンと会話し協力してくれそうな良い感じになりましたが、ラワンが登場。

助けてあげても良かったのですが貸し借りはないのでラワンにやるべき事をやれと、どっち選んでも大丈夫かと思いきやホーコン普通にクロスボスの的にw

ホーコンも言ってますがせめて即死させたげてw

誰を殺しても気は晴れないラワン。

ラワンがいなくなりフランクに報告しに戻ります。

フランクと会話し何人かのナイトランナーと連絡がつきキリアンが来るそうです。

バザールでエイデンを待っている人がいるとのこと

相手は元GREの医者らしいです。探しに行こう

次回…監視塔攻略

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?