【Dying Light 2 Stay Human】監視塔攻略



みなさんお疲れ様です。この内容最後の方まで書いてたらいきなり全部消えて保存されやる気が無くなりましたkuroPです。端折ります…いつもか
(ノ-”-)ノ~┻━┻

今日はダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回元GREの医者がバザールにいると聞いたので向かいます。バザールでバーニーからヴィンセンツォが隠れ家で護衛しているらしいので向かいます。
レネゲイドを蹴散らしてヴィンセンツォを助けてヴェロニカの居場所を聞き監視塔近くにあるダムの小屋に向かいます。扉をバッシュで開けたせいででれなくなったので使用には注意が必要です。
ヴェロニカの所に行き協力してくれるみたいなので遮断薬を使い施設内へいき電力供給します。
探索しつつ発電機を起動、セキュリティトンネルが開きエレベーターを使って合流するみたいですご途中エレベーターが止まってヴェロニカが暗所恐怖症的な感じになったので、エレベーターを動かすためにヒューズの交換してエレベーターで合流。
会話してなんで監視塔と呼ばれるのかとか説明してくれました。
エレベーターを降りまた電気が通ってないのでつけながら先へ。メインルームへの扉も開かず士官室でロックを解除出来るかもということで向かいます。なんでこんなに詳しいのかは後で教えてくれるみたいです。
ヴェロニカは部長でしたwなんで協力してくれたのかの会話。
ロックを解除しメインルームの扉が開かずに無理矢理入るも警報に引っかかり除染(科学物質)される前に制御室にあるかもしれない遮断薬を打たないと死ぬミッションwギリギリなんとかなりましたw
データベースを検索…ミアの結果は動画内でw
エイデンは薬物に対しての耐性があるみたいです…だからインヒビタ-とか打ちまくっても大丈夫なんですね。
侵入者レネゲイド登場w排除しヴェロニカの元へ戻ると悪い知らせ(町がミサイル攻撃のまとにされてる)
フランクに避難喚起後またレネゲイド登場w
蹴散らしてヴェロニカ(暗くなって移動した)を探しに行きワルツに捕まっているのを見つけて助けワルツとチェイス。
チェイス後ワルツと戦闘。途中ワルツに吹き飛ばさ転化しヴェロニカをやってしまう。ワルツがGREキーを奪いミサイル攻撃が始まり阿鼻叫喚。
気絶中ラワンが助けてくれてなんとか生き残りました。
フランクが要塞に行こうとしているみたいなので次回止めに行きます。下手くそな長文失礼しました。眠い

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?