【Dying Light 2 Stay Human】フランクうぅぅぅ誰にやられたんだ!

 
 みなさんお疲れ様です。エルデンリング最初からやり始めて魔法がとっても強いってわかりました。ツリーガードも魔法だけでいけましたkuroPです。

今日はダイイングライト2の続きをかきかきします。

フィッシュアイにいるフランクのもとに行き会話。要塞に行くなら付いて行くとエイデンは言いい、フランクに止められますがそれでも付いて行くとエイデン。
止めても無駄だと思ったのかちゃんと指示を聞けと了解を得ました。その後転化症状と過去の記憶を見ますがまだ大丈夫みたいです。
ホアンとマットのもとへ。今のエイデンは皆から感謝される存在になってます。
マットの処へ行き会話。罠を疑ってますが、フランクはウィリアムズならミサイルの止め方もわかるだろうとのこと。向こうは対話を望んでいるから罠ではないと。
ホアンの元へ向かい会話。マットはしくじるとか色々喋っているとフランクがやられたと言うのでレネゲイドを排除しフランクのもとへ。
マットがさっさと車を追えと言いますがフランクを助けるためにフランクに刺さった毒矢を持ってマーガレットのもとへラワンと通信しながら急ぎます。
ブッチャーのとこへ乗り込むと言ってますがフランクの様子を見ろとエイデン。
マーガレットに毒矢を渡すと匂いを嗅ぎこれはレネゲイドが使うものではないとのこと。
マーガレットに解毒薬な材料をもらいそれと合わせて使う水草を回収して制限時間内にフランクのもとへ行き薬を飲ませます。
なんとか一命を取り留めたフランク。ラワンにこの毒矢はレネゲイドの物でないと伝えウィリアムズは話し合いをしたいのに殺したりするのかと。
フランにフランクを見ていて貰いエイデンがマットの力を借りて要塞に向かいます。
マットがいうにはレネゲイドの運転手を買収したらしいのでその車を高いところに登り探します。
止めていたがパニックになって逃げたらしいが発信器が付いてるからその反応を追います。
車が入ったビルに着き中をスティーブと言う奴を探索。
ここで最終章に入るから後戻りできないと警告が出ますが突き進みます。
中に入るとレネゲイドに感染者の巣に落とされチェイス。
うようよ敵が沸きますが無視して駆け抜けます。
無事にチェイスを終えてスティーブを探しへ行きレネゲイドがいる場所に着き多分逃げた奴がスティーブなのでここのレネゲイドを排除し車にいるスティーブと要塞に向かいます。
無事に要塞に侵入しウィリアムズのもとへ行き会話。
ウィリアムズは殺しに来たのかと問われてワルツに会いに来たと聞くエイデンですがここにはいないみたいです。
ウィリアムズが送ったのは運転手の一人だけということは?
大佐(ウィリアムズ)とマットどっちを信じるか…まぁ即決で大佐を選びました。
マットが本性を現してきましたね。
ラワンにレネゲイドの死体の確認を頼み、ワルツがどこにいるか聞くとx13と言う場所を捜していると
しかもミサイルを止めるにはGREキーのみと言う情報…絶望的w
大佐がX13までの足を用意してくれるとのことなのでとりあえずワルツの部屋を探りに行きます。
途中ラワンから無線でフランクを殺そうとしたのがマットと判明。まぁそんなことだろうと思ったわw
レネゲイドに化けたピースキーパーだったみたいです。
キリアンから連絡がありナイトランナ-がエイデンを助けてくれるみたいです。
車でX13に向かいます。が途中襲撃に会いマット達ピースキーパーが殺しに来たみたいです。
ナイトランナ-が止めに来てくれて、その上ピースキーパーは民間人は殺せないとマットの命令を無視、そしてマットには指揮官の資格はないとか言われているときにミサイル攻撃がw
次回、エイデンはワルツからGREキーを取り返すべくX13へ向かいます

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?