【Dying Light 2 Stay Human】X13攻略前編

 

 
 みなさんお疲れ様です。エルデンリングのマルギットとゴドリックを1対1の勝負で勝利しました。戦灰、霜踏みは未使用で。かなり死にまくってますが死にゲーなので問題ないですねw。kuroPです。

今日はダイイングライト2の続きをかきかきします。

前回のミサイル攻撃されX13に行く途中の霧にはいるまえからスタートです。

霧に入りかなり見づらいうえに敵が凶暴なきがしますがエイデンも凶暴になりながらも先に進み過去を思い出します。大分ワルツが言ってることが変わってますね。

X13へ続くトンネルに着きさらに進むとまた転化パワーでなぎ倒しつつ足跡を追っていきトンネルを抜けると通常モードで進みます。

X13を見つけ中へ入りエレベーターをいじったとこでレネゲイドに襲われますがラワンに救われます。

なんだかんだで一緒にレディーファーストで行きます(エイデンが先)エレベーターから出てすぐラワンと別々になりますがw他の入り口を探します。

別の道を見つけ進むとレネゲイドと感染者の戦闘に巻き込まれて殲滅。

ラワンを見つけますが傷が悪化してるみたいですが先に進むと倉庫に着き膨大な量の支援物資を発見。一部の人間だけが生きながらえられるように集めてたみたいです。

先に進むとレネゲイドの待ち伏せにあいラワンがさらに負傷。隠れさせレネゲイドを転化しつつ殲滅。

ラワンのもとへ行き会話。制御室にワルツがいるらしいので追います。

先に進むとヴォラタイルだらけのエリアを進み研究所みたいなとこに着きまた過去を思い出しますが、やっぱり記憶が大分違いますね。ワルツは助けようとしていただけのように見えます。

先に進みまたレネゲイドと戦闘。弓が優秀すぎてつい使いすぎてしまうw

戦闘後足跡を追いミアを持ったワルツを発見しますが足止めにあい戦闘し倒した後また転化症状が起きエイデンは大分まずい状態です。

果たしてエイデンの体は保つのでしょうか?

次回…俺は流浪人だ X13攻略後編 終

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?