【ELDEN RING】たとえ敵が見えなくたって進めてみせる

 

 みなさんお疲れ様です。エルデンリング昨日のアプデでついに敵が見えるようになり歓喜しましたwやっとまともにエルデンリングが始められますkuroPです。
今日はエルデンリングの続きをかきかきします。

前回は敵が見えないのに先に進むのもどうかと思いツリーガード討伐をしていましたが、でかい敵はみえるのでこのままインビジブルモードで少し進めていきます。
敵を倒しながら進んでいくと、なんか聞いたことがない音が聞こえたので立ち止まるといきなり襲われたw
死にはしなかったですが飛行タイプ は見えてくれないとマジでビックリするからやめてほしい。(゚Д゚)
集団を倒すと回復アイテム?が回復するらしい
その後廃墟で戦闘になりますがなんか次から次にと敵が来るので近くにあった祝福を登録し休むのと回復を忘れて雑魚兵士にあっさりやられましたw
祝福で休むとメリナ(美人)が登場し取引がしたいと、あなたには巫女様がいないからエルデンリングには必要なものだから私がなってあげるけど、そのかわり黄金樹の麓まで連れて行ってほしい的なことをあおわれたので喜んで引き受けましたw
ルーン(レベルアップ)で強化出来るようになりさらにトレント(馬)を頂きました(^^)まぁ馬すら見えないんですがね(´・ω・`)
門をくぐるとただの巨人が登場w久しぶりに見える敵だったので倒すまで何回も死んでますが見えるって素晴らしいよねw雑魚敵でこの強さはなける…下手くそなだけかw
倒した後道なりに行き小屋で女性と話してなんか蜘蛛の話をしたらエモーション貰いました。
次回…敵が見えなくてもこのボスは倒せる

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?