【ELDEN RING】マルギット戦

 

 
みなさんお疲れ様です。本日卒園式が無事に終了しまし、三回目のコロナウイルスワクチン接種も終了しました。明日は熱が出ないことを祈ります…kuroPです。

今日もエルデンリングの続きをかきかきします。

今回はまずモーン城をさくっと攻略して獅子の混種も苦戦することなく討伐。魔法様々w

その後敵の姿が見えないときはびびって近寄れなかった城に向かい出てきましたマルギット。

正々堂々1対1の勝負をします。(勝つまでノーカットです)

まぁ何回か死にましたがなんとか勝利。やっと先に進みましたw

次回…ゴドリックにたどり着くまでと倒すまでやります

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?