【ELDEN RING】ゴドリックも一人で倒す

 

 みなさんお疲れ様です。先週の金曜日にコロナウイルスワクチン接種三回目を受けて、次の日39,9℃の熱が出ました(´・ω・`)ヤバイ。今、熱はもうないのですが副作用で倦怠感、頭痛、疲労、味覚障害(味覚障害は副作用ではないらしい…これ治らないと病院案件)とデバフ盛り沢山で更新が出来なかったので、今日から再開したいと思いますkuroPです。

今日はエルデンリングの続きをかきかきします。


前回マルギットを倒したとこからスタートし壁の穴から進めていきます。最初さくさくと進んでますが何回も死んで死に戻りしてますw(知ってるか)

色々迷いながら探索してやっとゴドリックまでたどり着き戦闘になりますがまぁ死にますねw

遺灰、霜踏みを使わずにタイマンで勝つまで挑みました。

次回…魔術学院レアルカリア攻略していきます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?