【ELDEN RING】魔術学院レアルカリア攻略していく

 

 みなさんお疲れ様です。味覚障害早く治って欲しい…キムチ食べても辛いだけでコーヒー飲んでもコーヒーの味がしないけど継続的に食べていると喉の近く辺りから若干味が伝わってくるのが救い(´・ω・`)kuroPです。

今日もエルデンリングの続きをかきかきします。

前回ゴドリックを倒したとこからスタート。魔術学院レアルカリアを目指して探索しつつ進みます。

魔術学院レアルカリアに入るための鍵を探しに行き見つけた後ドラゴンの攻撃で上手く死に戻りして先へ。

中に入って直ぐ死んでますが仕方なしw

中を迷いながら色々探索しラダゴンの赤狼にたどり着き討伐戦…動きが早いんじゃ(´・ω・`)

次回…騎士ムーングラム討伐まで

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?