【ELDEN RING】満月の女王レナラ討伐

 

 みなさんお疲れ様です。なんかやっと体調が戻りつつありますが、味覚はまだまだわからない…kuroPです。

今日もエルデンリングの続きをかきかきします。

前回カーリア騎士ムーングラムを倒したとこで終了したので先に進みます。

レナラのボス部屋に入り同じ顔の奴らがうじゃうじゃいて怖すぎw

最初どうやってダメージを与えるのか謎でしたが歌ってる奴を三回(三人分)攻撃すればレナラのバリアが割れて落ちてくるので、そこを攻撃するみたいです。あんまり長く攻撃してると吹き飛ばされますがw

なんとか倒した!とか思ったらまさかの二連戦…だと(゜Д゜)

しかもこっちの方が火力が高くて被弾したらやられるw

何回も戦ってるうちになんで俺は魔法使ってくる奴に物理防御の高い装備を付けているんだ?と大事な事に気付き装備を魔法防御に変えたら大分楽に(*´д`*)

二連戦目は体力半分切ると仲間を召喚してくるので、最後はごり押しで倒させて頂きましたw

連戦から戻るとレナラが生まれ直し(スキル振り直し、雫の幼虫が必要)と化粧をしてくれるようになりました。

次回…ラダーン討伐

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?