【ELDEN RING】ラダーン討伐まで

 



 みなさんお疲れ様です。エルデンリングのラニイベントを進めてるんですがノクローンの秘宝?が何処にあるのかわからないとか友達と話していて、自分が大分先に進んでいる事がわかり、もしかしてと思ってインベントリを確認したら…ありました(説明文にノクローンの秘宝的なこと書いてあった)(゚Д゚)ワカルカ!kuroPです。

今日もエルデンリングの続きをかきかきします。

前回レナラを倒したので先に進みラニのイベントを始めるためにまずカーリアの城館を攻略していきます。

はいって直ぐいる手はむしwというか基本敵はFP温存の為無視します(何が起こるか分からないので)w邪魔な奴は倒す(゜Д゜)

途中下から沸いてくる騎士も無視w先に進み巨人が居ますが左に階段があったのでそっちから進み、椅子が円形に設置してあるところで親衛騎士ローレッタと戦闘。一回で勝てました(*´д`*)

スリーシスターズに移動しドラゴンは絡んでみたらやられたので無視しますw

ラニの魔術師塔につき上の階でラニと会話。ラニに仕える事に。ブライヴとイジー、セルブスと会話。セルブスは実体と話すの忘れてたので後で話しに来てます。

ラニは眠るらしいのでセルブスと話しブライヴの居るであろうシーフラ河へ。どこに居るのか分からず少し捜してブライヴを見つけ会話。永遠の都ノクローンの話を聞き今度はセルブスにその事を尋ねに行き会話。

セレンの紹介状を貰い会いに宿場跡へ。将軍ラダーンを倒せば星が動くということでラダーンを倒しに赤獅子城に行きます。最初何処に行くのか分からなくてうろうろしてますw

ラダーン祭りの始まり始まり(・∀・)

初っ端から遠距離攻撃で即死したので装備を変えて挑みます。所々でなかまを召喚出来るので召喚しつつラダーンに突っ込みます。

全く勝てる気がしなかったので途中修行に行ってレベル上げと新たな魔法をゲットしてきました。

修行後は二回目で勝利。彗星アズール強い(*´д`*)

ムービーで星が落ちたので永遠の都ノクローンへ行けるようになったはずです。

次回…永遠の都ノクローン探索



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?