【ELDEN RING】ノクローン探索

 

 みなさんお疲れ様です。エルデンリングやっと火の巨人を倒せました…相討ちでしたがw(こっちの方が先に倒せてたので大丈夫だった)やっと先に進めますkuroPです。

今日もエルデンリングの続きをかきかきします。

前回ラダーンを討伐し永遠の都ノクローンへの道がひらけたのでハイト砦から隕石が落ちた場所へ行きノクローンへ向かいます。
ノクローンに入って探索してたら初っ端落ちてやり直してますが死にゲーあるあるですねw
気を取り直して探索し無事に祝福へたどり着きまた探索。
先に進むとボス部屋に入り、写し身の雫を討伐。こいつは装備を外して中に入るとかなり楽に倒せるみたいです。(自分は中に入ったら装備する)
その先の祝福を付け探索。火を付ける台があり火を付けて回りました。
そしてボス祖霊の王と戦闘。回復するのが厄介でしたがなんとか討伐。
その後、夜の神域で写し身の雫の遺灰をゲット(このときはまだ下方修正前)。その先の祝福で終了。

次回…ノクローンの秘宝ってこれだったのかw

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?