【ELDEN RING】永遠の都ノクステラ探索

 

 みなさんお疲れ様です。エルデンリングで屍山血河っていう武器を手に入れたんですが、屍山血河の地獄に落とす。っていうpc版,舞HiMEで碧先生の言うセリフを思い出しました…kuroPです。

今日もエルデンリングの続きをかきかきします。

前回にノクローンの秘宝をゲット出来ていたので、ラニに渡しに行きます。
ラニにノクローンの秘渡すと後は私一人でやる的なことを言われますが当然手伝いますw
一回祝福に触れて(触れずに行ったら開いてなかったw)からレナの魔術師塔へ行き上に梯子で登ったら後ろに宝箱がありラニ装備をゲット(*´д`*)
その後ワープしてエインセル河本流へ。
ちょっと進むと小さなラニを見つけその先の祝福で小さなラニに三回話すと会話に。
この地にいる災いの影を探し出して消し去れということで探索。
先に進むと永遠の都ノクステラへ到着しまた探索。スライムみたいのがうようよいるw
鉄球も何カ所かに設置されていて厄介(゚Д゚)
次回に続きます。


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?