【ELDEN RING】モーゴット討伐まで

 

 みなさんお疲れ様です。あっという間に3月もラスト1日で新年度の始まりですね( ´∀`)上の子ももう小学生…早いな(゜Д゜)kuroPです。

今日はエルデンリングの続きをかきかきします。

前回ラニイベントを終わらせたので先に進みます。

デクタスの割符(ハイト砦とファロス砦にあります)を二つ集めて大昇降機を起動しアルター高原へ行き王都を目指します。(下見済み)

間違えて遠回りしてますが変な踊りをしている人が見れたのでよしとしますw

王都前にいた竜のツリーガードは彗星アズールで消し去ってますw

中に入り探索しながら進みデカ物も倒し進みます。

最初の王ゴッドフレイ(抜け殻みたいな)を倒し先に進み途中円卓みたいなとこも探索しつつ先へ行き忌み王モーゴット戦。

メリナを召喚したら結構楽に勝てましたw

次回…宿将二アール討伐まで

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?