【ELDEN RING】見えるボスは救い

 みなさんお疲れ様です。エルデンリング敵が見えるのは大変嬉しいのだが、システムから終了したにも関わらず約2時間くらい進めたデータが保存されて無くそれをみた瞬間やる気がゼロに…、バグもなくなったので最初から敵が見えるエルデンリングやるつもりのkuroPです。

今日はエルデンリングの続きをかきかきします。

前回に引き続き敵が見えない(見えるボスもいる)世界で進んで行きます。
最近道なりに進んでフンコロガシみたいのを攻撃してたらいきなり火球が飛んで来て瀕死w
なにも見えないので逃げましたw
その後適当に探索していたら端のとこで会話。手を見せたら占って?くれました。黄金の麓に行けと
その後道なりに進みメッセージのおかげで狼がいるのはわかりましたが想像以上に数が多く死亡w
ルーン取りに行くのも面倒だったので別の場所に向かうと今度は無駄に重い攻撃をしてくる雑兵?に潰され死亡wまさかのダメージ量にビックリした
こいつはリベンジキルして進み祝福と戦技を売ってくれる奴を発見しました。
その後近くの砦があったので入ってみたらリンチにあい死亡w戦ったらいけない数の敵をうっすらみたので戦わずに通り過ぎましたw
その先に鉄拳のアレキサンダーっていう壺みたいなのを助けてあげたらエモーションと肉もらいました。
次に墓地に着いてスケルトン祭りw気付いたら囲まれて死亡wこれも無視だなw
無視して先に進むとなんか船をこいでる奴いるなぁと思ったらボスでした(´・ω・`)ティビアの呼ぶ舟戦です。
スケルトンを召喚してくるみたいですが基本無視(見えないから)して本体を攻撃して攻撃モーションに入ったら避けて(ダメージ量かなんかで移動したりもする)を繰り返していたら死なずに勝てましたw
その後うろついていたらただのスケルトンに殺されかけ逃げましたが…
次回…獅子狩り

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?