【ELDEN RING】女王となれ

 





みなさんお疲れ様です。エルデンリングのバグ動画とか侍で進めた動画もあるのですが、囚人で新しく始めた(ちゃんと敵が見える)動画の事を記事にしていきます。kuroPです。

今日からエルデンリングの囚人プレイをかきかきします。

1度見たイベントや会話はとばしておりまする。

最初のボス接ぎ木の貴公子に吹き飛ばされ地下に落ちイベント後下に降りるとチュートリアルっていうのを初めて知りましたw

最近真っ直ぐ扉に行ってなんのチュートリアルも無しにエルデンリングの世界に放り出されてましたw

チュートリアルを終えて、ガードカウンター…侍の時に知りたかった(´・ω・`)今回魔法使い寄りw

だが魔法が思っていたより強くて満足(*´д`*)

エレベーターに乗り外に出てとりあえず祝福に触れてNPC(この人結構大事なNPCなので殺さないほうが吉w)と会話。

その後ツリーガードに魔法を撃ちますが射程距離外だったw

祝福で回復しツリーガードと戦闘になりますが直ぐ死にかけるwしかも光ってる盾構えてる時に魔法撃つと反射するとか知らなかったw

エレの教会入り口まで行き安置の距離に立ち魔法で倒そうと思いましたが青雫が足りなかったw近接仕掛けて即死亡(´・ω・`)

青雫を多くして再戦wエレの教会にツリーガードをおびき寄せ安置でボコボコにしようと思いましたが、途中反射で死ぬかと思いましたが無事に勝利。魔法優秀 (*´д`*)

林脇の洞窟に行きボス戦…見えないときは 苦戦しましたが初戦クリアしました(*´д`*)

その後 廃墟近くの祝福でメリナとのイベントで馬をゲットし廃墟を敵を倒しながら探索し、地下で小刀の砥石をゲット。これがないと戦灰付け替えられないやつです(・∀・)

  その 後巨人が降ってくるところを通り過ぎ 、ボロ小屋の祝福 に着いて今回は終了(=゜ω゜)ノ

次回はボスを倒して回ります

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?