【Deep Rock Galactic】ボッチ穴掘り始めました

 


みなさんお疲れ様です。今日は和製グレープフルーツこと美生柑を食べました。酸味の方が強かったですが美味でした。たまにグレープフルーツ食べたくなりますkuroPです。

今日はディープロックギャラクティックについてかきかきします

このゲームは簡単に説明すると基本、穴を掘り敵を倒し鉱石を掘り穴を掘るゲームですw他にもやることはありますが基本穴を掘るゲームです。

職業も4つ、ガンナー、スカウト、エンジニア、ドリラー、とありそれぞれ役割がありますが自分はボッチ穴掘りなので、敵の殲滅能力の高いガンナーをとりあえず育ててます。(まだなんにも分かってないけどw)

これから自分にあった(ボッチ穴掘りで楽できる)職業を見つけていきたい。

今回はチュートリアル穴掘りです。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?