【Deep Rock Galactic】エイリアンの卵拾いもします

 


みなさんお疲れ様です。最近は涼しい日が続きましたがまた明日から暑くなるみたいです(゜Д゜)kuroPです。

今日もディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

前回チュートリアル穴掘りをしましたが穴掘り以外にも色々ミッションがあり今回はエイリアンの卵拾いです。

職業はドリラーを使っています。(ドリルが無限に使えるとおもっていた愚者)ドリルで鉱石も一気に削れるかと思いきやつるはしじゃないとダメでした。

エイリアンの卵はキモいウネウネとキモいツブツブのところにあり、よく見ると赤く光っていてマップで卵のある場所の詳細がわかります。

エイリアンの卵が出てくるとうなり声みたいのがしてから敵が襲ってきます。返り討ちですが…(^-^)

指定数集めてドロップポットを呼び帰宅w

このゲームはまだまだ手探り状態図なのでpsを磨いていきたい今日この頃です。

次回はでかいエイリアン(でかくても雑魚)倒します

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?