【Deep Rock Galactic】でかいエイリアンもいます

 


みなさんおはようございます。今日は車の定期点検日(一年の)待ってる間に暇なので書いていきます。kuroPです。

今日もディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

少しづつやることが分かってきたので動きが最初に比べて、マシになってきたんじゃないかと(気持ち)思います。といってもガンナーしか育ててないので他の職業もボッチでやって行けそうなのを見繕っていきたい今日この頃です。

今回のミッションも鉱石集めの穴掘りをやっていますが今回から(多分)でかいエイリアンも出るようになりました。このでかいエイリアンは硬い上に耐久力もあり正面からだと倒しづらいですが、弱点があるのでそこを狙っていけば普通にたおせますね。基本厄介なのは変わりないですがw

穴掘って鉱石集めてミッションクリア( ´∀`)

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?