【Deep Rock Galactic】パイプライン工事はボッチにつらい



みなさんお疲れ様です。今日はカブト虫の幼虫を貰える(毎年)とのことで子供が欲しいと言うので貰いに行きました。前貰ったときは一匹とかだったのに七匹くらいくれました。知ってる人だったからかな?kuroPです。

今日もディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

穴掘りだけのゲームかと思いきやなんか色々やることあって楽しんでおりますw

今回はパイプライン工事をしますがまずポンプジャックを液体が吹き出てる所(三カ所)に取り付けて、精製装置からパイプを伸ばしていって取りに付けます。

取り付けた後パイプの一つ一つをカンカンしてパイプラインを完成させ装置を起動し、液体モーカイトの抽出作業を始めますが音で敵が群がってくるので、排除しつつパイプラインを壊されたら直しに行くというなかなかボッチにはきついミッションでしたw

なんとかクリアしましたがあんまりやりたくないミッションですw次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?