【Deep Rock Galactic】ハッキングもするよ

 


みなさんお疲れ様です。ずっとプレイ動画でやってきましたがちょっと実況してみようかなと思っていますkuroPです。

今日もディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回もモーカイトを掘りに行ってきたんですが、途中変な施設を見つけたので何だろうと思いきや、ハッキングポットを呼べたので読んでみるとちょっと離れた所に着いたので、そこから丸いピンみたいなのを取って最初何をすればいいのか分からずうろちょろしてます。

ハッキングポットの近くに置いたときに導線が出来たのでなにをするのかを理解(時間かかったけど)し、変な施設とハッキングポットの導線を繋いでハッキングポットを起動し、ハッキングが終わるまで防衛戦を繰り広げノリノリのハッキングロボットを再起動させつつなんとか完了し、変な施設からデータセルを回収できました。よくわかりませんが我が社の利益になったみたいです。( ´∀`)

その後は穴掘り鉱石集めを集め帰還。

こういうランダムイベントも楽しくて良いですがもう少し説明が欲しいなぁと思う今日この頃です(書いてあったらごめんなさい)。次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?