【Deep Rock Galactic】修理しないと帰れない

 


みなさんお疲れ様です。今日雨降らないまま終わるかなぁと思いきやいきなり大雨かつ暴風w常に置き傘を持っているので助かりましたがいきなりは勘弁して欲しいです。kuroPです。

今日もディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回は回収ミッションで壊れたミニM.U.L.E二体を見つけ部品を集め修理して連れて帰るのと、壊れたドロップポットを修理してそれに乗って帰ってこいというある意味現地調達をこなします。

まずミニMULEを見つけなにをするか分からなかったのですが足みたいのが散らばっていたので拾うと、本体がピコンピコン音がなるので持って行くと修理アイコンが出るので三本さがして修理…無事に復活し付いてくるように( ´∀`)

探索しドロップポットを発見。なにをするのか分からずに周りを見ていたら二台目のミニMULEを見つけたので修理。

その後MULEにドロップポットマークが出ていたので押してみると修理フェイズに移行し、まずはアップリンクを起動…穴に埋めてましたがそこから起動w

敵を排除しつつ次は燃料電池をドロップポットに装着し燃料補充しエンジンは起動したからとりあえず迫り来る敵を排除。

ドロップポットの準備完了まで待ち…無事に起動したので帰還しました。こういうミッションは好きかもw

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?