【Deep Rock Galactic】アクアーク回収

 


みなさんお疲れ様です。今日は爆弾低気圧がやばいやらしいので低気圧で頭痛がする人にはかなり辛い1日になるかと思われます。お大事にm(_ _)m。kuroPです。

今日はディープロックギャラクティックの続きをかきかきします。

今回はアクアークという鉱石集めに行きます。なんか光ってる所にあると言う表現で、最初はどういう風に光ってるのかよく分からずに全く関係ないところを穴掘りしてますw  もう少し説明があれば嬉しい(´・ω・`)

あとこのステージの吹雪が吹いてくるときがありますがあれの効果が不明w凍えてるだけかな?

どこにあるかさえ分かれば後は見つけて回収し無事にドロップポットで帰還しました。

次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?