【ELDEN RING】火の巨人討伐まで



 みなさんお疲れ様です。エルデンリングでレベルを200まで上げて、レベル上げに飽きてきたので竜を狩りまくっています。kuroPです。

今日はエルデンリングの続きからかきかきします。

前回の続きからやっていきます。

エルデンリングのタコは無駄に強くて嫌いですw先に進んで洞窟探検をしてボス戦はまさかの三連戦でしたがなんとかなりましたw

その後探索して第1マリカ教会でメリナと会話。探索を続行して火の巨人のとこに行き軽くやられてリベンジをしようとしたら翁に侵入されやられましたがリベンジで返り討ちにして死山血河を頂きましたw

その後火の巨人にリベンジしに行き討伐。(動画内では結構かなりとってもカットしてます)

討伐後その先の祝福でメリナと話すと先に進み、メリナが…(´・ω・`)

イベント後別マップに強制移動していたのでとりあえず祝福までたどり着きました。続きは次回です



コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?