【ELDEN RING】黒き剣のマリウス討伐まで



 みなさんお疲れ様です。エルデンリングの火山館でのイベントを進めて戦えるようになるライカードを倒しました。普通に戦いづらくて強かった気がしますkuroPです。 

今日はエルデンリングの続きからかきかきします。

前回ファルムアズラに飛ばされたので進めて行きます。開始早々に竜が飛んできて戦闘w一回死にましたがなんとか討伐し先に進み途中、即死属性攻撃をまき散らすやつにやられDead by Daylightみたいな死に方をしてますが先に進みますw
いろいろ探索していたらボス部屋を見つけてボス戦。神肌のふたり…二対一とかwまぁ遺灰使いますが
討伐後探索再開( ´∀`)
ドラゴンにちょっかいだしてやられたり、やたら強い兵士に絡まれたりしますが進めて行き雷がずっと落ちてくるエリアを抜け、元凶のドラゴンを倒しさらに先へ進みボス部屋の前に竜のツリーガード(名前無いけど)を彗星アズールの餌食にしてボス部屋へ。
獣の司祭戦ですが体力を半分まで削ると黒き剣のマリウスになり苦戦しましたがなんとか討伐。
死のルーンが解き放たれたみたいです。
次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?