【ELDEN RING】ラニの女王



 みなさんお疲れ様です。エルデンリング今日でストーリーは終わりなんですがラスボスを倒すのに大分時間がかかったのでめっちゃカットしてますw。kuroPです。
今日はエルデンリングのラストをかきかきします。

前回死のルーンが解き放たれて灰都となった元王都から女王になるため先に進むと、円卓にいたギデオンが敵として立ち塞がり…排除し先へ。
モ-ゴットを倒した所でゴットフレイと戦闘。
体力が半分になりライオンも一緒に戦うのかと思いきや…何故そうしたw
猛獣みたいになったゴットフレイをなんとか倒し祝福で休んでから先に。

ついにラスボスかぁと思いながらラダゴンと戦闘。
ラスボスなのにそこまで強くないなぁとか思ったらもののけ姫で出てきそうな奴が登場w
エルデの獣こいつがラスボスみたいです。
こいつの火力と攻撃パターンとかもろもろラスボスにふさわしいレベルですw(簡単にはやられてくれない)
こいつを倒すのにどんだけ時間がかかったことか。
それでもなんとか勝て、無事にラニの女王となりました。
エルデンリングまだまだ未探索エリアだらけですがこれでストーリーは終了です。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?