【Ghostwire: Tokyo】初めておみくじを引き大凶が出て死にかける


  みなさんお疲れ様です。ゴーストワイヤー東京の地蔵スポット巡りは終わってますがサブクエストがまだまだあるのでクリア後も楽しめています。kuroPです。

今日はゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。

前回の続きからやっていきます。開始すぐにカラス天狗をつかってグラップルを学び屋上に行けるようになり、かつジャンプボタン長押しで飛び続けられるようになりました(ちなみに落下ダメージはないです)。これにより探索がより楽になりました。
霧を払って進み探索してお地蔵さんを見つけ拝むと、お地蔵の色とおなじ属性攻撃上限が1増えます(緑なら風、赤は火、青は水)
その後、座敷わらしサブクエスト(各地にありクリアすると勾玉をもらえる)をクリアして先に行き目標へ。
ここでは三カ所の鳥居を敵を排除しながら浄化します。浄化後霧が晴れファストトラベルが使えるようになりおみくじも出来るようになったのでやってみる。まさか初っ端から大凶なんか引かないだろうと思いきや、まさかの…大凶!?体力が1になり死にかけましたw
気を取り直して探索していたら火の攻撃(風がハンドガンだとしたら火はグレネードランチャー的な)が使えるようになりました。
次は情報を集めるために、展望台に向かいますが親分タヌキが物に化けている子分タヌキ(各地にいます)を探して欲しいとのことで探してから進みますがとりあえずサブクエストをこなし、先に進むのは次回ですw

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?