【Ghostwire: Tokyo】ろくろ首もいるよ

 


みなさんお疲れ様です。7月並の暑さですでにバテそうですが…頑張っていきたいです(願望)kuroPです。

今日もゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。

前回の続きからでエドに直接電話をするための色の違う公衆電話の探索とテレホンカード(今はめったに見かけない)を探しに行きます。(寄り道しながら)

ろくろ首がでるとの事で探しに行き、ろくろ首を何回か見つけると勾玉をゲット(*´д`*)勾玉は能力を強化するための鍵(大体三つで一つ開けれる)なので必要です。

ちなみにろくろ首探しに行く前にテレホンカード拾ったので後は色違いの公衆電話だけです。

探索しながら探しに発見するも何故か電話が出来なかったのでとりあえずサブクエをやることに。

終了後もう一度行ってみるとで出来ましたw

電話するとエドが一方的に喋っただけで終了w地蔵通りの駐車場が次回の目的地みたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?