【Ghostwire: Tokyo】お前は誰だ?

 みなさんお疲れ様です。最近は無駄に疲れていますkuroPです。

今日もゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。

前回にの続きからやっていきます。墓場通り付近の駐車場を探索しながら目指します。

途中木霊のサブクエをクリアはして勾玉を頂き先へ。

駐車場につきエドのボイスレコーダーを見つけ聞き、渋谷のコインロッカーへ、ロッカーには団地の鍵が入っていたので向かいます。…が、神隠しのサブクエをやり(ただのかくれんぼでした)団地付近に着くと公衆電話が鳴っていたので電話にでると凛子と会話。

凛子らしくないとKK。外に出ると絵梨花がc棟の302号室の方を指さしているのでそっちにむかいます。

室内に入り中を調べると、思念を見つけ霊視すると凛子は敵に取り込まれたみたいです。外に出るとわざわざ敵が待ってましたw…が敵のフィールドにとじこめられたみたいです。

凛子が消えたので追いかけ、凛子が内側からなんとかしてくれてるみたいなので、サイコブレイク空間を進み公園で凛子が体を抑えてる間に印結びをして凛子を解放。 

元の空間に戻ってくると凛子が居ないので探すと公園に残留思念があり、ここで凛子を切り離して敵は逃げたみたいです。

公衆電話が鳴っていたので出ると凛子(無事だった)からで何かを託されました。今まで見えなかった鳥居が見えるようになったので次回解放して回ります。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?