【Ghostwire: Tokyo】小面討伐

 


みなさんお疲れ様です。ちょっと前に植えたジャガイモが少しづつ大きくなってきました。成長を見守るのは楽しいですよね。kuroPです。

今日もゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。

前回の続きからやっていきます。光の柱の中心へ向かい山のように魂が集められている場所に着きイベント。祠の中に入り奥に進みイベント。

般若男はとんでもないことをしでかしていることがわかりさらに妻と娘(絵梨花)の肉体(魂のない)を使って主人公の前に立ち塞がり小面(絵梨花)がライオンみたいな尻尾(弱点的な)が3本あるやつに変わりボス戦へ。

初っ端からKKが切り離され食べられてしまい主人公のみでの戦闘になりましたが基本ステルスで行き、なんとか3本尻尾を引っこ抜き倒せました。

倒した後KKが無事帰還しイベント。般若男に吹き飛ばされたあとに、黒い靄の巨人?を召喚しどこかに消えたあと小面が立ち上がってきたところをKKが介錯。

4章に入り公衆電話が鳴っているので、出ると凛子と会話イベント。

また新たな鳥居の場所がわかるようなったので解放しに行きかつ探索やサブクエなんかもやっていき次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?