【Ghostwire: Tokyo】霜踏みをくらってからの

 


みなさんお疲れ様です。夏日になったかと思った矢先めっちゃ寒くなり体が追いつかないような気候は勘弁してほしいですよね。kuroPです。

今日もゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。

前回の続きで鳥居の浄化をしていきます。一カ所、二カ所と浄化して三カ所目を目指していたら巨人が敵を送り込んできたので殲滅し、目的地には禍々しい渦みたいな霧がありそこに行くには突破力が必要とのことで、その心当たりを探しつつ鳥居の解放とかサブクエとかもして行きます。

心当たりのビルに着き中に入ったら電気が落ちたので暗い中敵を倒して奥の部屋に進むと電気がつき、カバーされていた物を外すとかっこいい黒塗りのバイクがあり、凛子が使っていた特殊なバイクみたいです。

このバイクを動かすために色々特殊な物が必要みたいですが、何処にあるのかすら分からない物があると喋っていると公衆電話がなり、でるとエドからボイスレコーダーメッセージが。冥界の香油はあの世の干渉が強い所で入手可能みたいです。 

見晴らしの良いところに行き探します。ビルに着きガソリンとタービンホイール、あの世の干渉が強い所を見つけとりあえず近場のタービンホイールをが手に入りそうな車を見に行くと、このタービンホイールは型が違うみたいなので無駄足でしたが、空気がかわりいきなり敵の攻撃(まるでエルデンリングの霜踏み)を受けてKKを分離され別空間へとばされ、弓でKKを守りながら戦い、なんとか敵を倒しきりKKを取り戻し元の空間へ帰還。次回に続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?