【Ghostwire: Tokyo】バイクの修理

 


みなさんお疲れ様です。いやぁ…マジで寒いですねw皆様体調管理気をつけて下さい。kuroPです。

今日もゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。

前回の続きからやっていきます。バイクを動かすためのタービンホイールと冥界の香油を探します。

公衆電話へ行くと凛子がタービンホイールのあるだろう場所を教えてくれたので探索しながらむかいます。

まず冥界の香油を取りにあの世の干渉強い場所(というかあの世っぽい)へ入り探索。強敵がうようよいましたが討伐し奥に行くと、前回霜踏みをくらわせてきた奴が登場wかなり強いですがなんとかなりましたw無事に冥界の香油をゲットし帰ろうとしたら、敵のおかわりが(´・ω・`)殲滅し無事に帰還。

次はタービンホイールを探しに地下の車展示会場行き、車からタービンホイールを抜き取りますがこの車はKKの息子さんが好きな車だったみたいです。

香油とタービンホイールが揃ったのガレージに戻りバイクを修理します。(直すのは当然KK)

次回はバイクに乗ると出来なくなるサブクエストをやります。

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?