【Ghostwire: Tokyo】俺がやる



みなさんお疲れ様です。実況しなくても主人公が代わりにいっぱい喋ってくれるゲームないかなぁ。kuroPです。
今日もゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。
今回はバイクに乗って霧を突破しようとしますがKKの本体に邪魔をされて危機一髪くぐり抜けます。
なんとか突破し東京タワーに向かいますが途中凛子のイベント。先に進むと母親と戦闘し討伐。
先へ行き東京タワーの上に向かい般若男とイベント。とんでもなくぶっ飛んだことを言ってますw
般若男が妹と黒い霧の巨人へ移動し後を追おうとしますがKK本体が立ち塞がり戦闘。
討伐後KKが本体に引導を。俺がやる…かっこいいなw

その後巨人にくっついて黄泉の国へ
次回最終話…ありがとう

コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?