【Ghostwire: Tokyo】ありがとう【最終話】

 


みなさんお疲れ様です。ソメイヨシノよりも八重桜の花のもふもふ感好きです。ちなみに桜餅に巻いてある葉っぱは八重桜の葉っぱです。kuroPです。

今日もゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。最終話です。

前回巨人に引っ付いていった所からスタートし先へ進むと扉があり中へ入ると病院に着き妹が生まれる時からの過去の記憶をたどって進み妹達が居るであろう場所に着き中へ。最終局面です。

この先の事も書こうかと思いましたが是非見て確認して欲しいです。最後だけで2回泣きましたw

ゴーストワイヤー東京はこれにて終了です。ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?