【Ghostwire: Tokyo】癒しって大事

 

 みなさんお疲れ様です。ゴーストワイヤー東京のサブクエストも全てクリアしたのでもういいかなwkuroPです。

今日はゴーストワイヤー東京の続きをかきかきします。

前回に引き続きいくつかサブクエストをやりながら進めて、鳥居を浄化しようとしたらはさみを持った女に襲われたので倒して浄化。

水のエーテルショットが使えるようになりました。(風がハンドガンだとしたら水はショットガン)

展望台に向かう前にわんこで癒されてから行きますw探索しつつ行きますが駅に入ったのは軽く行く場所間違えましたw

展望台近くに着きカッパと戯れて勾玉を頂き上るのは次回です(*´д`*)


コメント

このブログの人気の投稿

【アーマード・コア6】バルテウス撃破まで

【Seed of the Dead:Charm Song】本番

【禁忌の試練】なにもみえてないよね?